しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月04日

いいね!いいね!

天気が素晴らしい。風なし、波なし、空も良し。
正月そうそうなんて言ってられない。この後の予報ではずっと悪い予報なので行くしかない。
で去年の残りのわずかな餌を持って出港。
現地へ着くとまずはジギング。
一投目、底を切って2~3回しゃくると、ズンと手ごたえ。
これは今年1番目からいいぞ、と、一人でいいね、いいねと言いながら上げたのが、
いいね!いいね!

6,2㎏
後は餌釣りで
いいね!いいね!

餌も氷もわずかなのでこれで今年初釣行終わり。
まずまずいい出だしではないでしょうか。



Posted by 民宿やどり at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
良い初釣りでしたね。
今年もご夫婦に佳いお年になりますように。
Posted by 鏡原京子 at 2016年01月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね!いいね!
    コメント(1)