しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月29日

気分最高

ベタ凪の最高の釣り日和、今シーズン1度も行けなかった一番遠いポイントまで走る事1時間40分。
潮の速さ良し、流れの向き良し、風無し、最高のコンディション。
1投目から狙いの赤マツ(ハマダイ)。
気分最高

そして場所を変えてレンコを狙うと
気分最高

なんと午前中で
気分最高

一度もカラ上げのない最高の釣行でした。
この冬記録的な寒波と言う事で、奄美でも一世紀ぶりの雪が降りましたが、やどり では南東の端っこにあるためか、気温計を外に出して計っても8度が最低でした。霰すら降りませんでした。
もちろん畑の野菜も何ら影響は受けてないようです。



Posted by 民宿やどり at 17:08│Comments(1)
この記事へのコメント
北西の風が毎日びゅんと吹いているのかと思っていました。赤やピンクの魚がおめでたい。遠くまで出かけたかいがありましたね。それにしてもおいしそう。
Posted by 鏡原 京子 at 2016年01月29日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分最高
    コメント(1)